さんでー写真日記

写真・山登り・キャンプ・バイク・道具ネタが中心のフォトブログ。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本栖湖でのほほんキャンプ:2007.10.06-07


Category: 外遊び 山遊び   Tags: ---
週末は久しぶりに富士山麓のキャンプ場へ行って来ました。

本当は都合がつけば涸沢へ行こうかな・・・なんて思っていました。でもまだ膝が完璧ではないのと、現地でお会いできるかもしれないと思っていたmo-chan家も急遽中止とのことだったので、久しぶりにセローで初ソロキャンプなんぞ行ってみよう!と思い立ち、イソイソとキャンプ道具を積み込んで出発してみたものの、天気予報を確認すると目的地周辺は翌日昼頃早々には天気が下り坂になってしまう模様。晴天が続く方面はセローで行くにはちょっと遠すぎてイマイチ(お尻に)自信なし。
まだまだへなちょこライダーのワタシ。雨が降るかも・・・と思っただけで二の足を踏んでしまう。。

どうしようかな・・・( ̄-  ̄ )ウーン。。

急な電話はご迷惑かな・・・と思いつつも、山行からキャンプに変更したというmo-chanママさんに電話をかけてみることにする。・・・と、なにやら本栖湖でキヤノン VS ニコンの対決があるとのこと。おもしろそ~(笑)

というわけでセローでソロキャンは諦め、車にそのままバイクキャンプ道具をほおりこんで、13時半過ぎに中央自動車道で本栖湖目指して出発。mo-chan家は20時過ぎ着とのこと。こちらものんびり参りましょう♪

中央、南アルプス、八ヶ岳などの山々を鼻歌気分で眺めつつ気分良く中央道を走ります。道中、ライダーがめちゃくちゃ多くて羨ましくなる・・・。富士山が見えてきたらもうすぐ。程なくして甲府南ICで降り、下道で本栖湖へ向かう。甲府南ICから本栖湖までにはスーパーらしきものが見当たらず、結局コンビニでビールのつまみやパン、カップラーメンの類しか仕入れられずヤバヤバ(汗)

mt_fuji.jpg
そして、4時間後の17時半過ぎに本栖湖に到着。富士山がほんのりと赤く染まっていました。写真を撮るために半袖のままで車から降りたら寒い寒い・・・。千円札の裏面に描かれている景色をまじめて生で見ました^^;



本日の幕営地は浩庵キャンプ場。受付を済ませ(@2,500/ソロ)、キャンプサイトに入っていくとバロンパパさんご家族の皆さんや、お初のCheenaさんご家族の皆さんハピママさんご家族の皆さんがいらっしゃいました。
突然おじゃましたのでちょっと皆さんを驚かせてしまいました^^; 本当に突然でスミマセンでした~m(__;)m
申し訳けなく思いつつも仲間に混ぜていただいちゃいました(汗) 皆さん、はじめましての方ばかりで久しぶりにとても新鮮なキャンプを楽しませて頂きました!

そして、20時過ぎに予定通りmo-chan家が到着され、美味しい料理や焚火を囲んで久しぶりに深夜までまったりと過ごす。。しばらくキレイな天の川が見えていたのに、次第に雲が出てきて空には何も見えなくなってしまいました・・。

kouan.jpg

しかし、こんなにゴージャスなキャンプは久しぶりでした。
チープなバイクツーリング装備とコンビニ食材しか持っていない私にも、皆さんから色々と豪華な料理やスイーツをおすそ分けして頂いちゃって本当に恐縮でした(大汗) しかし、皆さん料理がお上手で、お世辞抜きで素晴らしく美味しかったです!!

前日1時頃に床についたのに、翌朝4時半過ぎに目が覚めてしまう。。念のためベンチレーターから外を確認してみると空が少し朝焼けているのが見えるではありませんか。トイレに行ったついでにそのまま撮影の準備をし、一服しながら夜明け前の景色を眺めていると、いよいよ日の出です。望遠レンズを取りに車までmo-chan家のテント脇をドタバタ走ったりしていても起きる気配のないmo-chan家。。朝の撮影はいいのかな?なんて心配しつつ、私はひとりのんびり1時間ほどの撮影を楽しみました(笑)

私はどんな場所からでも夜明けを見るのが好きです。希望に満ちていて、活力が湧いてきます。仕事で疲れた時には特によく効く特効薬ですね(笑) ってことで、この日の朝日も素晴らしかったです!^^

午前中は、カヌーイストの皆さんが各々湖をスィ~~スィ~~とカッコ良く滑るように漕いでいる姿を眺めながら、こちらは山談義に花を咲かせて過しました。
ワンコが一緒のキャンプには最高に楽しく遊べるのがカヌーかもしれないですねー。私は無類のワンコ好きですが、あまり触れ合うとワンコ欲しい病が再発するといけないので、かなーり我慢してました^^;(笑)


帰りは私は一足お先に失礼して、14時を少し過ぎた頃に本栖湖を後にする。そのまま一気に甲府南から中央道に乗って帰路を目指す。が、ちょうど恵那を過ぎた辺りから渋滞がはじまり、小牧JCTまでの間がノロノロ運転となってしまいましたが、1時間ほど余分にかかったくらいで済みました。

皆さま楽しいひと時をありがとうございました~~!




今回も少しだけスライドショーも作りました。
スライドショー【large】(18枚)←モニターの解像度1280×1024以上の方はこちら
スライドショー【small】(18枚)←モニターの解像度1024×768以下の方はこちら
↑クリックで別ウインドウが開きます。

関連記事

Comments


こんちは~~。
実は、オイラも休みだったらこのキャンプに参加していたことでしょう。
melさんが飛び入り参加だと知り、さらにガッカリ・・です。。
スライドショー見ました。
バロンパパさんに負けないくらい素敵な写真ですね~。
思わず見入ってしまいました。
melさんとこからだと、やはり中央道経由なんですね。
(そりゃそうか)
我家からだと、東名の方が近いので東名経由です。
東名は車も多くあまり好きではありません。
中央の方が車も少ないし、景色的にも好きですね。
また、どこかで機会がありましたら、ぜひ。
うちのルイを撫で撫でしてやってくださいね。
>無類のワンコ好きのmelさんへ。(笑)
 

写真、さすがって感じですね~かりっとしてます。。
朝日とカヌーの写真(1枚目)最高です。。
あと、わんちゃんの動きのある雰囲気も^^
カメラはなんですか?
 

こんばんは^^
この度は我が家みたいな一般家族がお邪魔して恐縮でした(汗)
melさんも私の心のお気に入りの方だったので、お会いできたのが嬉しくて*^^*
変にミーハーなヤツになっていてすみませんでしたm(_ _)m
スライドショーの写真どれも素敵ですね~(溜息が出ます・・・)
うちのハッピーには笑ってしまいましたが、照れくさいながらも
嬉しかったです*^^*
また、どこかでお会いできましたら、、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 

melさんの撮った写真もスバラシイですね~。
弟子入りさせて下さい、ビール1本くらいはお出しできます^^
なんか、今回の本栖湖はみなさんサプライズ? 笑
それにしても、イソイソと出かける距離じゃないですよね>セローで。。。
朝の風景、すばらしいですね。
小生も、もうちょっと朝に強ければ 笑
 

この日、偶然にも朝霧あたりをウロチョロしておりました~。(単なるドライブですが。)
千円札の裏面に描かれている富士って、本栖湖からなんですね。(千円確認してナットク)五百円札富士はまた別なんですか?
こんどいってみよっと。
melさんは、中央道経由なんですね(たつごろうさんと、同じこと言ってます)  ^^;)
 

うわぉ。まさかレポ作るとは思ってませんでした縲怐Bしかも早いし(笑)
melさんの登場はマジにサプライズでしたよ縲怐B
(後にモーchanママさんからメール頂いてたの気づきました)
冬の上高地以来久しぶりでしたけど、以前にもまして男前になったような?(←あ。褒めてます)
お逢い出来て楽しかったです。遠路ありがとうございました。
ピンポイントのご馳走がスゴく印象深いです(笑)特にニンニク!
写真のズーミングも思い切りいいですね縲怐B勢いを感じます!カッコいいです!
あんな綺麗な朝焼けだったとは・・・あの場に浮かんでるとこ撮って欲しかった!
二日酔いで起きれませんでした(T^T)トホホ
また機会がありましたら、ヨロシクv
 

遠方から来てくださってホントうれしかったです。
行動力には脱帽です。
お互い山へは通っていても土産話などする機会もなく今回はたくさんお話できてすごくうれしかったです。
お互いナイスな山女になりましたね・・・(笑)
melさんお会いするたびにマンダムな感じ^^;
今回はツーリングシューズをはじめとしたバイクっぽいスタイルがカッチョよかったです。
写真やっぱ上手ですね。コレが見たかった!って景色きり抜かれていて納得しちゃいます。
朝焼けあんなにすごかったのですね~~テントの中でパ~~っと明るくなったのを感じましたが疲れが体を眠らせてしまいました。
山じゃ許されないまったりでした。
mo-chanの眠たいよ~な写真ありがとうございます。
全くmo-chanそのものです♪
 

すっごく素敵なお写真ばかりで、ため息が出ちゃいました。
わんちゃんたちイキイキしています。
女流カメラマンだぁ~♪
ナナマルファンのワタシとしてはおクルマのお写真も拝見したかったです。
いえ、いつか、ナマナナマルを拝ませてくださいね。
 

ごぶさたしてますぅ縲怐i^。^ゞ
本栖湖キャンプしてたのねぇ縲?
ひよこもそこのキャンプ場は目をつけていたところだったのだ
嗚呼、気持ち良さそうでうらやましいぞぞ(# ̄ー ̄#)
 

★たつごろうさん
たつごろうさん、お久しぶりです~。チビニャンは元気ですか?^^
ところで・・・え~~~そうだったのですか~~~~~。それはとてもザンネンでした。。
そうそう。焼酎の話が出た時に、たつごろうさんのお話も出てましたよ!^^
昔はよく富士五湖方面へ行ってましたが、近頃はめっきり足が遠のいていたので
かなり久しぶりの富士山麓キャンプでした。
こちらこそいつかどこかでご一緒できることを楽しみにしてますね!
しかし、お近くなのになかなか会えないものですね~^^;(笑)
もちろん、ルイちゃんナデナデさせていただいちゃいますよ~~♪
写真見て頂きましてありがとうございます。
いや~~、バロンパパさんの写真と比較していただけちゃうだなんて
恐縮してしまいますー^^;(笑)
東名と中央だと、昔は距離もがビミョウだったんですけど、環状線ができてから
断然中央の方が便利になりました^^
甲府南からは道中には峠と湖しかないですが、高速降りてからも近くていいですね。
御殿場で降りた場合は色々と寄り道できるのもよかったのですが・・(笑)
★ひでさん
こんばんは~!
朝日とカヌーの写真は画になりますよね~~^^
こういう時は、できれば無線があると尚いいですね(笑)
カメラはニコンのD70sです。割と初期の頃のデジイチなので撮影後の
画像処理が結構必要なカメラです^^;
ただ、今回の朝の湖の写真はほとんど手を加えてませんが、意外と良く写ってくれる時も
あったりで、なかなか気まぐれなカメラで大変です(笑)
でも、ボチボチ買い替え時期を迎えているので・・・・来月が楽しみです♪
★ハピママさん
ハピママさん、こんばんは~~!
先日は大変お世話になってしまって、本当にありがとうございました!
こちらこそ突然の乱入、失礼致しました~~^^;
でも、どんどん出てくる美味しい料理には驚きました。すごいです。
私はカップラーメンの予定だったので、本当に夢のようでした~~~^^;;;
そうそう。道具の重量が頭に入っているハピママさんには脱帽でした。
コンパクトキャンプ・・・というより、軽量キャンプと言った方がいいかも
しれませんが、いずれにしてもコンセプトは似ている(?)気がするので
今後とも色々と情報交換してくださいね。
あ、山をはじめられるときはご一報をお待ちしております♪(笑)
こちらこそ、またの機会がありましたら、その時は宜しくお願いしまーす^^
★エドヤマさん
エドヤマさん、こんばんは~。
いやいや~~何を仰いますやら~~^^;(笑)
でも、一度はどこかでご一緒してカメラ並べてバシバシ撮影大会なんか
してみたいですね~。
>なんか、今回の本栖湖はみなさんサプライズ? 笑
なんだかその様ですね?(笑)
カヌーな皆さまの中に、場違いなくらい山道具に毛が生えた程度の道具で
参加してしまいました(汗)
で、BAJA出しましょうか?って言ったら笑われちゃいました(爆)
>小生も、もうちょっと朝に強ければ 笑
でっぱ隊長もですが、意外と朝弱い方いらっしゃいますよね~(笑)
早起きは早寝に限ります。いつか、バッチリ朝日の写真をお願いしますねー^^
★への吉さん
こんばんは~~。
はい。中央を主に使いますが、東名でも行ったことがありますよ~^^
おぉぉ~~。そうでしたか~~!
この日は天気も良くて、富士五湖周辺は大変賑わってましたね。
朝霧もキャンプで一度行ったことがありますがいいところですよね~。
私も珍しく富士山麓まで足をのばしてみました^^
>五百円札富士はまた別なんですか?
えーっと、5百円札はどこでしたっけ~?^^;
ということで、ググってみたら雁ケ腹摺山という山から見た富士山のようですね。
雁ケ腹摺山ってどこだろう。。こうして調べていると行ってみたくなります・・(笑)
★バロンパパさん
バロンパパさん、こんばんは~。
いきなりソレですか!(笑)
撮った写真の枚数が少なかったのでちゃちゃっと作ってみましたー^^;
レポは、他にご一緒させていただいた方がいる時は基本的に作るようにしてるんですけど
そうじゃない場合は結構シラ~~とそのままにしちゃったり・・・。
あ、冬の上高地のレポは作らなかったじゃん!というツッコミはなしでお願いしますねー(汗)
今回は突然乱入してしまって申し訳ありませんでした^^;
でも、久しぶりにお会いできて私も楽しかったです。
これでも「一度しかお会いしてないけどわかってもらえるかしら・・」って
ちょっと心配しつつ声を掛けさせて頂いたんですよ~^^;
え?オトコマエでした?ソレ本当に褒め言葉ですか?髭モジャよりはマシですけど(爆)
それから、私まで美味しいケーキをご馳走様になってしまってスミマセンでした。
本当に美味しかったです♪ でも、数足りてました?(汗) それが心配で心配で・・・。
それに比べて、私の持っていったものといったら、ニンニクのお菓子とかつまみばっかりで
恥ずかしすぎますネ^^;;;(笑)
写真、ありがとうございます~♪
今回は私が朝一番で撮影してたみたいですね。皆さん起きてこないので心配してました(笑)
早く誰かカヌー出してくれないかなーって待ってましたが、どなたも出てらっしゃらなかったので
知らない方を勝手に入れて撮影して、気が済んだところで二度寝しちゃいました(笑)
私も皆さんが浮かんでるところを撮りたかったですよ~~!
カヌーの撮影にはトランシーバなんかがあると便利そうですね。
「あー、左に行って欲しいのにぃ~~」っていう場面がいっぱいありました^^;
今回、やっとママさんにもお会いできたし、生バロン君&アイリちゃんにも会えたので
私的には大満足でした^^
こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願いしま~すm(__)m
★mo-chanママさん
mo-chanママさん、こんばんは~~!
一度はあきらめ掛けた本栖湖遠征、意を決しておじゃまして良かったです~^^
時間が時間だったのでホンキで迷いましたが、高速を使えば意外と早いので
計画的に行動したら割りと気軽に行けます<富士五湖
高速料金がソロだとちょっとイタイので、今度は深夜割引使って行きます!(笑)
>melさんお会いするたびにマンダムな感じ^^;
え~~。そうですか~~??おかしいなー^^;(笑)
でも、mo-chanママさんも以前お会いしたときよりもワイルドになられましたよね~(笑)
やっぱり山オンナはそうでなくちゃ!(笑)
写真褒めてくださいましてありがとうございます~。
なんだかちょっと照れくさいですが素直に嬉しいです♪(笑)
朝日きれいでしたよー。
結構すぐ脇でドタバタしてたのに全然起きてらっしゃらないので、今回は撮影
やめちゃったのかと思ってたら熟睡してらっしゃったんですね(笑)
mo-chan家はお2人ともお疲れだったんですね。
山ではなかなかゆっくりできないでしょうから、下界のキャンプくらいは
ゆっくりされてもいいと思いますよ^^
>全くmo-chanそのものです♪
私もモーチャンのアノ表情大好きです!
なんだか癒されるんですよね~♪
でも、今年やっとお会いできたと思ったら、今年ももうすぐ終わりですね~^^;
また山の土産話で盛り上がりたいですね!
★yukoさん
yukoさん、こんばんは~!
いやいや照れちゃいますから~~~^^;<女流
景色が素晴らしいと、あまり苦労なく写真にはそのまま写るようです^^;(笑)
>わんちゃんたちイキイキしています。
わー。そんな風に言って頂けて嬉しいです♪
撮りながらそのイキイキした感じを撮りたくてシャッターを押してました。
ホント、嬉しいです!
そうだ。yukoさん、今度機会を作ってキャンプご一緒しませんか~?^^
幌四駆並べて一緒に写真撮りましょう~!(笑)
オンナだけのキャンプとかもいいですねー。
私の70は2年以上洗車もしてなくてマジで汚いですが^^;、その時は
洗車してピカピカにしてから行きます!(笑)
★ぴよちゃん
わっほーい!ぴよちゃん、お久しぶり~~!
こちらこそご無沙汰してます。元気してましたかー?
ミニ乗ってる?何も変わりない?(質問攻め(笑))
お互いイイ歳になったよねー^^;(笑)
本栖湖良かったよ~^^
やっぱり富士山麓のキャンプ場はどこもロケーションがいいね。
ぴよちゃんも是非ぜひ♪
 

melさん、こんにちは!
先日はお会い出来て大変嬉しかったです。
一応・・私もCANONって事で対決メンバーに入れて貰えているんでしょうか^_^;?
レ、レポ・・早すぎます。。おかげで私も焦ってレポ作りましたよ。
melさんの写真、本当に素晴らしくてスゴイです!!
ほ、本当に女ですか(爆)!?お噂通りでカッコイイ!!
グッチも可愛く撮って頂いてありがとうございました~♪
また是非、ユルいオートキャンプでご一緒させてください!
 

★cheenaさん
cheenaさん、こんばんは~~^^
こちらこそお会いできて楽しかったです!
あのキットサラダ(?)は目から鱗でした!本当に美味しかったです。
日本だと佃煮キットを見たことがありますが、理屈的にはソレと同じですね~^^;
あ、cheenaさんはC社をお使いでしたね~。
あはは!どうでしょうねー?っていうか、私も仲間に入れて欲しーです^^; (笑)
レポは、私にしたら珍しく早めにアップできました。
私もmo-chanママさんが早かったから焦って作りましたよ(笑)
写真見て下さって嬉しいですぅ~。
え?オ、オンナですよ~~。多分^^;;;(爆)
グッチくん勝手に載せちゃいました。スミマセンです。
グッチくんの動き方があまりにかわいすぎて思わず連写しちゃいましたー。
ワンちゃんを撮ろうと思うとやはり連写速度に優れたカメラが欲しくなりますね(笑)
でも、楽しかったです!色々とお世話になりありがとうございました~!
こちらこそまた是非ご一緒してくださいねー。
今後とも宜しくお願いします!
 

写真きれいですね~!!癒されますw
湖面に浮かぶカヌーがなんともいえず良い感じです。
もちろん、わんこの写真も。良い表情してますね♪
湖畔でのキャンプも素敵だなぁ・・・。
最近すっかりキャンプから遠ざかっていますが、
キャンプに行きたくてうずうずしてますw
ますます行きたくなってしまいました(笑)
来月くらいはぜひ焚き火キャンプでもしたいなぁ~とは
思っているんですけどね~(^^;
 

★のーみさん
のーみさん、こんばんは!ご無沙汰しております~。
カヌーって画になりますよね~^^
朝一番の朝陽に照らされるカヌーのシルエットは本当に優雅でステキでした。
最初は写真も撮らずにボ~~っと見てたんですけど、やっぱりシャッターを
押さずにはいられなくなってしまいました^^;(笑)
これからの季節はキャンプに最適なシーズンですよね。
焚火のゆらゆらと揺れる火を眺めながら美味しいお酒をチビチビと・・・♪
のーみさんもキャンプへ行ってゆっくりできるといいですね!^^
 

はじめてお邪魔します。^^
本栖湖で湖に反対側設営していたrossoと申します。
ハピママさんのブログへの書き込みから来ました。
今回はキレイな写真を撮って頂いて大感激ですっ!
ホントにびっくりしました。どうもありがとうござます。
実はmelさんのサイトは以前から拝見してました。
baron-papaさん、mo-chanご夫妻のあとだったので、お顔は知りませんでしたが、
ランクルの70を見ただけでmelさんだと判りました。
お話ししたかったのですが、人見知りなもんで、つい。。^^;
またどこかでお会いできたら嬉しいです!
 

★rossoさん
rossoさん、こんばんは~。こちらこそはじめまして!
以前から見て下さってただなんて、嬉しいですー。
で、バレてましたか~^^;(笑)
やはり写真に写ってらっしゃる方はrossoさんでらっしゃいましたか!
勝手に被写体にしてしまってスミマセンでした~~~m(__;)m
お詫びに・・・といってはナンですが、もし宜しかったら写真をメールで
送らせていただきましょうか?^^;;(苦笑)
まだ誰もいない湖へ静かにお二人で出発された時のこと、よく覚えております^^
キラキラと光る黄金色の湖を気持ち良さそうに滑るカヌー・・・。
見ているだけで私も清々しい気持ちになれました^^
70・・・関東圏ではもう走っていない車ですから、ある意味目立つかもしれませんね~ディーゼルですし^^;
またどこかでお会いできる機会がありましたら、その時はこちらこそよろしくお願いします!
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
月別アーカイブ

2015年 10月 【1件】
2014年 10月 【3件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 04月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【4件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【3件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【3件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【3件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【2件】
2009年 10月 【4件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【2件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【10件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【6件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【10件】
2007年 12月 【10件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【6件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【6件】
2007年 03月 【9件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【19件】
2006年 12月 【11件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【7件】
2006年 09月 【5件】
2006年 08月 【8件】
2006年 07月 【15件】
2006年 06月 【21件】
2006年 05月 【20件】
2006年 04月 【21件】
2006年 03月 【24件】
2006年 02月 【23件】
2006年 01月 【28件】
2005年 12月 【30件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【6件】
2005年 08月 【4件】
2005年 07月 【7件】
2005年 06月 【4件】
2005年 05月 【4件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【18件】
2005年 02月 【13件】
2005年 01月 【6件】
2004年 12月 【2件】
2004年 11月 【6件】
2004年 10月 【8件】
2004年 09月 【6件】
2004年 08月 【8件】
2004年 07月 【13件】

 
ブログ検索
 
カメラ&レンズ別リスト
 
カテゴリー
 
最近の記事+コメント
 
 
 
プロフィール

mel

Author:mel
★主に外遊びや日々の出来事を思いつきで書いてます。山登り、キャンプ、バイク、道具ネタ、カメラ&写真が中心。
★母屋/アウトドア☆パラダイス http://outdoor.paradisejp.net/
★ちなみに、書いている内容のせいかどうかわかりませんが、よく男性に間違えられますが管理人は“女”です^^;

【写真】
ネイチャー写真、山岳写真のほか、フィルムカメラや二眼、ポラロイド、トイカメラ系も少々。

【所有カメラ】
■Main Camera:Nikon D700
■Sub Camera:GXR・GRDII・LX3
■Polaroid:690SLR・One600Pro
■Toy Cameras:VQ1005・HOLGA
■Film Cameras:FE2・XA・PenD2・AUTOCODEなど
■Printer:PX-5600・Polaroid PoGo

 
PHOTO GALLERY
 
Flickr
www.flickr.com
sundaymel's instagram/iphone photoset sundaymel's instagram/iphone photoset
 
Weathernews
 
Counter




  • 管理者ページ
  •  
    QRコード
    QR
     
    check it out!
    ポラロイド愛好者たちによる、ポラロイドフィルムの存続を願うサイト。対象フィルム:600高感度フィルム(T-600)

    自然を愛する写真家
    川名 匡の山に遊ぶ
    TEAM KEEP LEFT
     
    Ads by Google
     

    Archive RSS Login

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。